■オールインワン化粧品の伸長で多機能容器の存在感高まる~ドラッグストアや通販での展開を意識した開発がキーに
◎ニッチ市場に応える品揃え強化、詰替・付替など新潮流への対応も
■ソフトブレーン・F、増税前の買い貯めについて意識調査
■ACRO、「THREE」を3月より台湾で展開
■ライオン、機能追加し「トップ HYGIA」を改良
■資生堂、組織の一部改正と人事異動(4月1日付)
この記事は粧業日報 掲載
■オールインワン化粧品の伸長で多機能容器の存在感高まる~ドラッグストアや通販での展開を意識した開発がキーに ◎ニッチ市場に応える品揃え強化、詰替・付替など新潮流への対応も ■ソフトブレーン・F、増税前の買い貯めについて意識調査 ■ACRO、「THREE」を3月より台湾で展開 ■ライオン、機能追加し「トップ HYGIA」を改良 ■資生堂、組織の一部改正と人事異動(4月1日付)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。