■特集/化粧品の開発現場で活躍するリケジョ~女性ならではの感性や視点、発想がより一層重要に
◎創造的なモノづくりにはチャレンジ精神の尊重が必修
◎コーセー、心に響く製品づくりの第一歩はコミュニケーションから
◎アルビオン、顧客目線で妥協しない化粧品づくりが信条
◎マンダム、ニオイを「鼻」で嗅ぎ分ける過酷な環境をやりがいに転化
◎オルビス、従来のブランド概念打ち破る先鋭的な化粧品づくりで成果
■ティアレ、接客力重視でサイトの基盤固めに貢献
この記事は粧業日報 掲載
■特集/化粧品の開発現場で活躍するリケジョ~女性ならではの感性や視点、発想がより一層重要に ◎創造的なモノづくりにはチャレンジ精神の尊重が必修 ◎コーセー、心に響く製品づくりの第一歩はコミュニケーションから ◎アルビオン、顧客目線で妥協しない化粧品づくりが信条 ◎マンダム、ニオイを「鼻」で嗅ぎ分ける過酷な環境をやりがいに転化 ◎オルビス、従来のブランド概念打ち破る先鋭的な化粧品づくりで成果 ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。