粧業日報2014年4月21日(第13861号)

粧業日報

カンタンに言うと

粧業日報2014年4月21日(第13861号)

■特集/化粧品の開発現場で活躍するリケジョ~女性ならではの感性や視点、発想がより一層重要に
◎創造的なモノづくりにはチャレンジ精神の尊重が必修
◎コーセー、心に響く製品づくりの第一歩はコミュニケーションから
◎アルビオン、顧客目線で妥協しない化粧品づくりが信条
◎マンダム、ニオイを「鼻」で嗅ぎ分ける過酷な環境をやりがいに転化
◎オルビス、従来のブランド概念打ち破る先鋭的な化粧品づくりで成果
■ティアレ、接客力重視でサイトの基盤固めに貢献

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2014年4月21日(第13861号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop