粧業日報2014年4月22日(第13862号)

粧業日報

カンタンに言うと

粧業日報2014年4月22日(第13862号)

■コンテンツマーケティングに各社が熱視線~導入企業増え、市場は急拡大へ
◎コーセー、「雪肌精」がコンテンツの充実化で成果
◎P&G、生活情報サイトで男性と50代向けコンテンツ強化
◎サンスター、「G・U・Mラウンジ」基軸にユーザーとの交流図る
◎マンダム、全方位のマーケティングでニオイケア掘り起こしへ
◎エトヴォス、美容コラム刷新で新規アクセス7倍へ

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2014年4月22日(第13862号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop