■コンテンツマーケティングに各社が熱視線~導入企業増え、市場は急拡大へ
◎コーセー、「雪肌精」がコンテンツの充実化で成果
◎P&G、生活情報サイトで男性と50代向けコンテンツ強化
◎サンスター、「G・U・Mラウンジ」基軸にユーザーとの交流図る
◎マンダム、全方位のマーケティングでニオイケア掘り起こしへ
◎エトヴォス、美容コラム刷新で新規アクセス7倍へ
この記事は粧業日報 掲載
■コンテンツマーケティングに各社が熱視線~導入企業増え、市場は急拡大へ ◎コーセー、「雪肌精」がコンテンツの充実化で成果 ◎P&G、生活情報サイトで男性と50代向けコンテンツ強化 ◎サンスター、「G・U・Mラウンジ」基軸にユーザーとの交流図る ◎マンダム、全方位のマーケティングでニオイケア掘り起こしへ ◎エトヴォス、美容コラム刷新で新規アクセス7倍へ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。