■P&G、奥山社長が「第3の洗剤」の魅力語る~一度使うと戻れない新たな洗濯習慣を提供
■新日本製薬、旗艦単品のライン化で成長の第2ステージへ~「オールインワン市場のシェア最上位狙う」と明言
■カネボウ、「ルナソル」15周年記念イベント開催
■メルヴィータジャポン、新感覚の二層式オイル発表
■マンダム、動物実験代替法の研究助成テーマを決定
■資生堂、2014年3月期の連結業績予想を上方修正
■コーセー、2014年3月期の連結業績予想を上方修正
■ドクターベルツ、「塗るだけ」ケアのボディ乳液を発売
この記事は粧業日報 掲載
■P&G、奥山社長が「第3の洗剤」の魅力語る~一度使うと戻れない新たな洗濯習慣を提供 ■新日本製薬、旗艦単品のライン化で成長の第2ステージへ~「オールインワン市場のシェア最上位狙う」と明言 ■カネボウ、「ルナソル」15周年記念イベント開催 ■メルヴィータジャポン、新感覚の二層式オイル発表 ■マンダム、動物実験代替法の研究助成テーマを決定 ■資生堂、2014年3月期の連結業績予想を上方...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。