■ロレアル上期決算、微減収・微増益~高級化粧品は好調、北米などで苦戦
■広告宣伝委員会、業界の発展へルールに則った広告表現を啓発
■クロバーコスメイク、今期は「守り」から「攻め」へ転換
■コーセー、「ネイチャー アンド コー」に新クレンジング
■資生堂、好調の「ベネフィーク」でヘアケアとスキンケア強化
◎ハリ・コシのある髪は、見た目年齢を約5歳若返らせるという検証結果も
■バスクリン、本社移転(9月1日付)
この記事は粧業日報 掲載
■ロレアル上期決算、微減収・微増益~高級化粧品は好調、北米などで苦戦 ■広告宣伝委員会、業界の発展へルールに則った広告表現を啓発 ■クロバーコスメイク、今期は「守り」から「攻め」へ転換 ■コーセー、「ネイチャー アンド コー」に新クレンジング ■資生堂、好調の「ベネフィーク」でヘアケアとスキンケア強化 ◎ハリ・コシのある髪は、見た目年齢を約5歳若返らせるという検証結果も ■バスクリン、本社移...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。