■6月の家庭用洗浄剤金額2.7%増、品目別で好不調に明暗~身体用洗浄剤と柔軟仕上剤が2ケタ伸長、市場活性化策が奏功
■ユーロモニター、2013年度化粧品メーカー売上高ランキングを発表
■LVMH上期決算、増収ながらも減益~香水・化粧品は堅調、その他部門苦戦
■美光化学研究所、粉物とマスカラなどを得意領域に新客開拓へ
■カネボウ、カウンセリングヘアブランド「リクイール」導入
■小林製薬、「SAWADAY PINKPINK」が好調
この記事は粧業日報 掲載
■6月の家庭用洗浄剤金額2.7%増、品目別で好不調に明暗~身体用洗浄剤と柔軟仕上剤が2ケタ伸長、市場活性化策が奏功 ■ユーロモニター、2013年度化粧品メーカー売上高ランキングを発表 ■LVMH上期決算、増収ながらも減益~香水・化粧品は堅調、その他部門苦戦 ■美光化学研究所、粉物とマスカラなどを得意領域に新客開拓へ ■カネボウ、カウンセリングヘアブランド「リクイール」導入 ■小林製薬、「SA...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。