■粧工連、ビジョン2012を実現するための具体策を披露~「信頼性向上」と「グローバル競争力」を2本柱に
◎優先的に取り組む地域を中国、アセアン、台湾、韓国に特定
◎化粧品のリスク情報に関する業界対応の仕組みを明文化
■P&G、2014事業年度は高成長で売上記録を更新
■ブルーベル・ジャパン、ブルガリ新香水「レジェンメ」発表
■メサゴ・メッセF、今年のBWJウエストは国際色豊かに
この記事は粧業日報 掲載
■粧工連、ビジョン2012を実現するための具体策を披露~「信頼性向上」と「グローバル競争力」を2本柱に ◎優先的に取り組む地域を中国、アセアン、台湾、韓国に特定 ◎化粧品のリスク情報に関する業界対応の仕組みを明文化 ■P&G、2014事業年度は高成長で売上記録を更新 ■ブルーベル・ジャパン、ブルガリ新香水「レジェンメ」発表 ■メサゴ・メッセF、今年のBWJウエストは国際色豊かに
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。