粧業日報2014年9月16日(第13957号)

粧業日報

カンタンに言うと

粧業日報2014年9月16日(第13957号)

■資生堂、マーケティング改革を加速~「世界で戦い、勝てるマーケター」の育成へ
◎統合的なマーケティング活動に向けブランドマネージャー制導入
■ポーラ・オルビスHD、傘下オルビスの韓国子会社を解散
■ライオン、中高生の生活実態とオーラルケア意識を調査
■再春館製薬所、ブレない精神追いかけ目線一点に
◎企業精神「1ミリも変わらない」が、人と敷地全体を強固に覆い尽くす
◎設備の端々に見る独自性、愚直と異端に先鋭の横顔
◎電話接客に込める企業力は商品特性と双璧な成長要因

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2014年9月16日(第13957号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop