訪販ジャーナル2014年9月29日(第3766号)

訪販ジャーナル

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2014年9月29日(第3766号)

■セブン&アイ、独自化粧品で初年度20億円狙う~ファンケルを無添加基軸で熱烈指名、共同開発で始動
■長寿乃里、看板的な洗顔石けんは社名超える知名度持ち
■日本シャクリー、TVインフォマーシャルの放映開始
■琥珀研究所byヤマノ、山野幹夫会長インタビュー~理研と開発した特許成分で「琥珀美容」を啓発、医療分野への参入も視野
■ファンケル、8月度化粧品売上高は実績水準をクリア
■シーボン、東京新宿に一般向けアンテナショップを開店

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2014年9月29日(第3766号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop