■セブン&アイ、独自化粧品で初年度20億円狙う~ファンケルを無添加基軸で熱烈指名、共同開発で始動
■長寿乃里、看板的な洗顔石けんは社名超える知名度持ち
■日本シャクリー、TVインフォマーシャルの放映開始
■琥珀研究所byヤマノ、山野幹夫会長インタビュー~理研と開発した特許成分で「琥珀美容」を啓発、医療分野への参入も視野
■ファンケル、8月度化粧品売上高は実績水準をクリア
■シーボン、東京新宿に一般向けアンテナショップを開店
この記事は訪販ジャーナル 掲載
■セブン&アイ、独自化粧品で初年度20億円狙う~ファンケルを無添加基軸で熱烈指名、共同開発で始動 ■長寿乃里、看板的な洗顔石けんは社名超える知名度持ち ■日本シャクリー、TVインフォマーシャルの放映開始 ■琥珀研究所byヤマノ、山野幹夫会長インタビュー~理研と開発した特許成分で「琥珀美容」を啓発、医療分野への参入も視野 ■ファンケル、8月度化粧品売上高は実績水準をクリア ■シーボン、...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。