■正念場迎えた日本の韓国化粧品~単品顧客からブランド顧客育成へ
◎韓国の対日輸出額は2ケタ減、BBクリームからCCクリームの時代へ
◎日本限定商品で顧客育成、TV通販に活路見いだす
■アイスタイル、TSUTAYAと共同で新業態の化粧品店を開発~コスメと本をミックスして編集することでトータルビューティを提案
■ノエビア、「肌と母親」に関する意識調査を実施~娘世代の2人に1人が母親と「スキンケア商品」を共有
■ハーバー研究所、新装「ハーバー銀座店」が集客力を増強
■カネボウ、「コフレドールグラン」に顔色アップチーク
■エスティローダー、「モダンミューズ」で女性の2面性同時表現
この記事は粧業日報 掲載
■正念場迎えた日本の韓国化粧品~単品顧客からブランド顧客育成へ ◎韓国の対日輸出額は2ケタ減、BBクリームからCCクリームの時代へ ◎日本限定商品で顧客育成、TV通販に活路見いだす ■アイスタイル、TSUTAYAと共同で新業態の化粧品店を開発~コスメと本をミックスして編集することでトータルビューティを提案 ■ノエビア、「肌と母親」に関する意識調査を実施~娘世代の2人に1人が母親と「スキンケア...
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