■化粧品訪販、サロン展開の動きが加速~売上アップや組織の活性化が鮮明に
◎大手中心にサロン網が拡大、既存店の収益アップも鍵に
◎増税への影響みられるも下期の巻き返し策が充実
■フマキラー、安心・安全な園芸用品で市場発展に寄与
■P&G、六本木で「ヘアレシピマーケット」開催
■貝印、男性カミソリ「Xfit」がグッドデザイン賞を受賞
■川辺、「ヴェルサーチ」「ジューシークチュール」に新香水
この記事は粧業日報 掲載
■化粧品訪販、サロン展開の動きが加速~売上アップや組織の活性化が鮮明に ◎大手中心にサロン網が拡大、既存店の収益アップも鍵に ◎増税への影響みられるも下期の巻き返し策が充実 ■フマキラー、安心・安全な園芸用品で市場発展に寄与 ■P&G、六本木で「ヘアレシピマーケット」開催 ■貝印、男性カミソリ「Xfit」がグッドデザイン賞を受賞 ■川辺、「ヴェルサーチ」「ジューシークチュール」に新香水
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。