■8月の化粧品出荷、4カ月連続のマイナス推移~4月以降、生活防衛意識の高まりで単価下落傾向鮮明に
■ディアローラ、社運を賭けた設備投資でさらなる成長へ~OEM事業本格参入に向け、第2工場と物流センター建設
■エステバン、「カードフレグランス」で新境地開拓
■コーセー、「エスプリーク」で新CM発表会を開催
■アルビオン、「イグニス」よりスキンケアの新製品・限定品
■ポール&ジョー、クリスマスに向けた新製品・限定品
この記事は粧業日報 掲載
■8月の化粧品出荷、4カ月連続のマイナス推移~4月以降、生活防衛意識の高まりで単価下落傾向鮮明に ■ディアローラ、社運を賭けた設備投資でさらなる成長へ~OEM事業本格参入に向け、第2工場と物流センター建設 ■エステバン、「カードフレグランス」で新境地開拓 ■コーセー、「エスプリーク」で新CM発表会を開催 ■アルビオン、「イグニス」よりスキンケアの新製品・限定品 ■ポール&ジョー、クリ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。