■ライオン、新生活情報メディア「リディア」を開設~DMPの活用で顧客に即したマーケティング施策の展開へ
◎社外への積極的なコンテンツ提供で生活者との接触機会を最大化
◎顧客ニーズに合ったメルマガや広告の配信が可能に
■アヴェダ、5年ぶりのスキンケア新製品発表
■日本色材、第2四半期は設備投資と海外売上減で赤字に
この記事は粧業日報 掲載
■ライオン、新生活情報メディア「リディア」を開設~DMPの活用で顧客に即したマーケティング施策の展開へ ◎社外への積極的なコンテンツ提供で生活者との接触機会を最大化 ◎顧客ニーズに合ったメルマガや広告の配信が可能に ■アヴェダ、5年ぶりのスキンケア新製品発表 ■日本色材、第2四半期は設備投資と海外売上減で赤字に
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。