■ファンケル、次代の柱へ予防医療事業を開始~2017年に「数億円規模」を想定、医療費削減の狙いも
◎9月度化粧品売上高は13.8%の大幅増
◎第2四半期の連結業績予想を修正
■ヤクルト本社、売り方と特性の相乗効果で販売実績の伸長止まらず
◎限定品や新製品の投入で化粧品も底上げへ
■小林製薬、杜仲葉のダイエット効果を確認し、通販限定サプリを展開
■オメガクリエーション、ヒトコラーゲン配合シリーズを発売
■アンファー、「美容液シャンプー」と銘打った新シリーズを投入
■生活の木、オーガニック化粧品の工場新設へ、6次産業化を目指す
■インテージ、健食・サプリメント市場を1兆5395億円と予測
この記事は訪販ジャーナル 掲載
■ファンケル、次代の柱へ予防医療事業を開始~2017年に「数億円規模」を想定、医療費削減の狙いも ◎9月度化粧品売上高は13.8%の大幅増 ◎第2四半期の連結業績予想を修正 ■ヤクルト本社、売り方と特性の相乗効果で販売実績の伸長止まらず ◎限定品や新製品の投入で化粧品も底上げへ ■小林製薬、杜仲葉のダイエット効果を確認し、通販限定サプリを展開 ■オメガクリエーション、ヒトコラーゲン配合シリー...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。