訪販ジャーナル2014年11月3日(第3771号)

訪販ジャーナル

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2014年11月3日(第3771号)

■ファンケル、次代の柱へ予防医療事業を開始~2017年に「数億円規模」を想定、医療費削減の狙いも
◎9月度化粧品売上高は13.8%の大幅増
◎第2四半期の連結業績予想を修正
■ヤクルト本社、売り方と特性の相乗効果で販売実績の伸長止まらず
◎限定品や新製品の投入で化粧品も底上げへ
■小林製薬、杜仲葉のダイエット効果を確認し、通販限定サプリを展開
■オメガクリエーション、ヒトコラーゲン配合シリーズを発売
■アンファー、「美容液シャンプー」と銘打った新シリーズを投入
■生活の木、オーガニック化粧品の工場新設へ、6次産業化を目指す
■インテージ、健食・サプリメント市場を1兆5395億円と予測

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2014年11月3日(第3771号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop