■グラセル・谷村敏昭社長に聞く、総合容器メーカーへの成長戦略~「決断力」と「スピード」を武器に時代の最先端追求
◎営業提案力が向上して今期も堅調、新型容器開発への投資継続
◎立体モデル作成工房を設立し、新サービスとして提供開始
◎タイ工場は12月稼働に先駆け、現地開催の展示会に出展
■小林製薬、中間期は増収も注力事業への先行投資で減益に
◎下期は「新市場創造の強化」「注力事業への積極投資」が課題に
◎海外が主力の北米・東南アジアで好調、通販は下期で実績挽回へ
この記事は粧業日報 掲載
■グラセル・谷村敏昭社長に聞く、総合容器メーカーへの成長戦略~「決断力」と「スピード」を武器に時代の最先端追求 ◎営業提案力が向上して今期も堅調、新型容器開発への投資継続 ◎立体モデル作成工房を設立し、新サービスとして提供開始 ◎タイ工場は12月稼働に先駆け、現地開催の展示会に出展 ■小林製薬、中間期は増収も注力事業への先行投資で減益に ◎下期は「新市場創造の強化」「注力事業への積極投資」が...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。