■9月の化粧品出荷金額5.9%増、5カ月ぶりのプラス成長~主要3カテゴリーが揃って前年超え、中でも頭髪用が14.6%増
■日本ロレアル、使用済み化粧品容器を回収する独自システム導入~キールズ・メイベリン ニューヨークで開始、初年度10万個の回収めざす
■ロート製薬、新ブランド「SUGAO」が順調な立ち上がり
■ちふれ化粧品、ジェルとBBクリーム軸にスキンケアの底上げへ
■富士フイルム、紫外線最長波領域「Deep UVA」の可視化に成功
■メルヴィータ、アルガンオイルのエイジングケアセラム発表
■エトワール海渡、好評の「ファウンドジャパン」展を今年も実施
この記事は粧業日報 掲載
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