■9月の家庭用洗浄剤金額3.1%減、3カ月連続でマイナスに~液体洗剤が11.9%減と低迷する中、柔軟剤が1.4%増と回復傾向に
■マンダム、育成中の女性コスメ「ビフェスタ」が勢い加速
■ウテナ、セルフ流通で新発想のプレミアムスキンケア展開
■ユースキン製薬、高保湿・低刺激・淡い香りのハンドケアを導入
■オーガニックEXPO、次回は食品流通業界と合同開催
■東洋新薬、三相乳化技術を用いた日やけ止めで抗シワを確認
この記事は粧業日報 掲載
■9月の家庭用洗浄剤金額3.1%減、3カ月連続でマイナスに~液体洗剤が11.9%減と低迷する中、柔軟剤が1.4%増と回復傾向に ■マンダム、育成中の女性コスメ「ビフェスタ」が勢い加速 ■ウテナ、セルフ流通で新発想のプレミアムスキンケア展開 ■ユースキン製薬、高保湿・低刺激・淡い香りのハンドケアを導入 ■オーガニックEXPO、次回は食品流通業界と合同開催 ■東洋新薬、三相乳化技術を用いた日やけ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。