■Paltac、半期で初めて販管費比率9%割り込む~生産性向上、新センター稼働で配送効率も高める
◎作業の1時間短縮を目標に
◎日用品は反動減からの回復顕著
◎最も生産性高いセンター目指す
■ブリヂストン・花王、高機能タイヤゴム材料を共同開発~新材料でサステナブル化とタイヤ性能の大幅向上を実現
◎新材料は100%植物由来原料で、シリカ吸着量が従来比約2倍に
■クラランス、春の新色と新トリートメント発表
■ドクターベルツ、化粧水前のエイジングケア美容液を刷新
この記事は粧業日報 掲載
■Paltac、半期で初めて販管費比率9%割り込む~生産性向上、新センター稼働で配送効率も高める ◎作業の1時間短縮を目標に ◎日用品は反動減からの回復顕著 ◎最も生産性高いセンター目指す ■ブリヂストン・花王、高機能タイヤゴム材料を共同開発~新材料でサステナブル化とタイヤ性能の大幅向上を実現 ◎新材料は100%植物由来原料で、シリカ吸着量が従来比約2倍に ■クラランス、春の新色と新トリート...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。