■10月の家庭用洗浄剤金額0.1%増、4カ月ぶりのプラス成長~販売量が4.8%減と伸び悩む中、付加価値提案が奏功
■ハーバー、第2四半期は増税後の反動減響き減収~新客は増加傾向で主力のスキンケアは堅調推移
◎通期は当初予想を堅持、新客の育成や情報発信を強化へ
■クラランス、トリプルプロテクションのUVケア発表
■FITS、2015年春夏新作展示会で新作&トレンド発表
■ロート製薬、シミ予防の新成分を発見、美白製品などに応用へ
この記事は粧業日報 掲載
■10月の家庭用洗浄剤金額0.1%増、4カ月ぶりのプラス成長~販売量が4.8%減と伸び悩む中、付加価値提案が奏功 ■ハーバー、第2四半期は増税後の反動減響き減収~新客は増加傾向で主力のスキンケアは堅調推移 ◎通期は当初予想を堅持、新客の育成や情報発信を強化へ ■クラランス、トリプルプロテクションのUVケア発表 ■FITS、2015年春夏新作展示会で新作&トレンド発表 ■ロート製薬、シ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。