■週刊粧業、2014年化粧品日用品新製品発売状況を調査~反動減対策で発売数は増える一方、消費低迷を受け単価は下落傾向に
◎化粧品、新製品発売状況が出荷統計の数値にダイレクトに反映
◎中核アイテムの化粧水で単価引き下げなど増税への対応顕著に
◎トイレタリー、デング熱騒動で殺虫剤の発売数増加が目立つ
■カネボウ、「コフレドール」のリブランディングに着手
■ポーラ、「B.A ザ メーク」サマーファンデーションを刷新
この記事は粧業日報 掲載
■週刊粧業、2014年化粧品日用品新製品発売状況を調査~反動減対策で発売数は増える一方、消費低迷を受け単価は下落傾向に ◎化粧品、新製品発売状況が出荷統計の数値にダイレクトに反映 ◎中核アイテムの化粧水で単価引き下げなど増税への対応顕著に ◎トイレタリー、デング熱騒動で殺虫剤の発売数増加が目立つ ■カネボウ、「コフレドール」のリブランディングに着手 ■ポーラ、「B.A ザ メーク」サマーファ...
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