■ハーバー研究所、旅行者向け免税対応をスタート~旗艦店の銀座に専門スタッフなど導入、集客も強化へ
◎購入アイテムの裾野に広がり、広告露出やツアーも構想
■ジャパンオーガニック、リニューアル効果で主力アイテムが軒並み急伸
■アテニア、時間を味方にする2つのスキンケアラインを発売
◎「時計美容」理論を採用、美肌づくりを24時間サポート
◎「夕方5時の笑顔」にまつわるエピソードや写真を募集
■エトヴォス、ミネラルUVで期待の新製品、人気のパウダーと美容液
■サンスター、スマホ連動のデジタルデバイスを開発
■フォーディズ、国内外で障がい者自立支援活動を開始へ
この記事は訪販ジャーナル 掲載
■ハーバー研究所、旅行者向け免税対応をスタート~旗艦店の銀座に専門スタッフなど導入、集客も強化へ ◎購入アイテムの裾野に広がり、広告露出やツアーも構想 ■ジャパンオーガニック、リニューアル効果で主力アイテムが軒並み急伸 ■アテニア、時間を味方にする2つのスキンケアラインを発売 ◎「時計美容」理論を採用、美肌づくりを24時間サポート ◎「夕方5時の笑顔」にまつわるエピソードや写真を募集 ■エト...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。