粧業日報2015年1月29日(第14039号)

粧業日報

カンタンに言うと

粧業日報2015年1月29日(第14039号)

■ライオン、マスコミ各社を前に2015年の方針を語る~濱社長「高付加価値商品をつくり出し、強い消費マインドを創造」
◎消費マインドを安定化し、景気回復、次期消費増税への準備につなげる
◎「強い消費マインドの創造」を具現化する6つのキーワード提示
■J-NET中央、新年会合で存在意義をアピール
■大日本除虫菊、2015年度はデング熱とマダニ対策を強化
■コーセー、「プレディア」中核ラインに新ベースメーク

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2015年1月29日(第14039号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop