■ライオン、マスコミ各社を前に2015年の方針を語る~濱社長「高付加価値商品をつくり出し、強い消費マインドを創造」
◎消費マインドを安定化し、景気回復、次期消費増税への準備につなげる
◎「強い消費マインドの創造」を具現化する6つのキーワード提示
■J-NET中央、新年会合で存在意義をアピール
■大日本除虫菊、2015年度はデング熱とマダニ対策を強化
■コーセー、「プレディア」中核ラインに新ベースメーク
この記事は粧業日報 掲載
■ライオン、マスコミ各社を前に2015年の方針を語る~濱社長「高付加価値商品をつくり出し、強い消費マインドを創造」 ◎消費マインドを安定化し、景気回復、次期消費増税への準備につなげる ◎「強い消費マインドの創造」を具現化する6つのキーワード提示 ■J-NET中央、新年会合で存在意義をアピール ■大日本除虫菊、2015年度はデング熱とマダニ対策を強化 ■コーセー、「プレディア」中核ラインに新ベ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。