■11月の化粧品出荷金額2.1%減、3カ月ぶりのマイナスに~個数は3.0%増、節約志向強まり安くて質のよいものを選ぶ傾向に
■アルビオン、新メークライン「エレガンス クルーズ」で展示会
■クラシエホームプロダクツ、肌美精でオールインワン市場に参入
■ミロク、富士山をイメージした香水がグランプリ
■ナリスアップ、美白、UVブランドのラインナップを拡充
■コーセー、「ソフティモ」から美容液40%配合のクレンジング料
この記事は粧業日報 掲載
■11月の化粧品出荷金額2.1%減、3カ月ぶりのマイナスに~個数は3.0%増、節約志向強まり安くて質のよいものを選ぶ傾向に ■アルビオン、新メークライン「エレガンス クルーズ」で展示会 ■クラシエホームプロダクツ、肌美精でオールインワン市場に参入 ■ミロク、富士山をイメージした香水がグランプリ ■ナリスアップ、美白、UVブランドのラインナップを拡充 ■コーセー、「ソフティモ」から美容液40%...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。