訪販ジャーナル2015年2月23日(第3783号)

訪販ジャーナル

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2015年2月23日(第3783号)

■ポーラ、銀座の地の利活かし若手芸術家を支援~グローバル企業として海外の若手芸術家支援も視野に
◎パッケージデザインへの抜擢により本業にも波及効果
◎資金援助から発表の場の提供まで一気通貫の取り組みに強化の声
■ポーラ・オルビスHD、2014年12月期はオルビスが牽引し増収増益
◎今期も増収増益へ、課題はポーラの単価引き上げなど
■アイビー、第3四半期はサプリなどサブ商材が寄与し増収増益に
◎通期の目標達成に意欲、「アルテミス」も展開強化へ
■メナード、「オーセント」から首・デコルテ用エッセンスを発売
■ドクターベルツ、「ドン・キホーテ」とのコラボ企画第2弾
■ランクアップ、時短のアイカラーなどメーク品を数量限定発売
■ホシケミカルズ、医薬部外品の情報サイトを開設

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2015年2月23日(第3783号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop