■2014年の家庭用洗浄剤出荷金額は0.8%増の5525億4900万円~「身体用洗浄剤」「柔軟仕上剤」が「合成洗剤」の落ち込みをカバー
■ライオン、「キレイキレイのまち 坂出」1年で成果
◎今後はプロジェクトの内容認知が課題に
■ルルスブラン、安全性・有効性・競争力のある商品を提供
■資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」より新パウダーファンデ
この記事は粧業日報 掲載
■2014年の家庭用洗浄剤出荷金額は0.8%増の5525億4900万円~「身体用洗浄剤」「柔軟仕上剤」が「合成洗剤」の落ち込みをカバー ■ライオン、「キレイキレイのまち 坂出」1年で成果 ◎今後はプロジェクトの内容認知が課題に ■ルルスブラン、安全性・有効性・競争力のある商品を提供 ■資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」より新パウダーファンデ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。