■ロレアル2014年度決算、高級品好調で増収増益~一般向け化粧品、アメリカで苦戦、アジアは堅調
■ライオン商事、2015年春の新製品発表会を開催
◎2014年は付加価値品に焦点あて過去最高売上高を更新
◎2015年は市場の伸び率上回る2%程度の成長めざす
■アルビオン、主要ブランドから美白アイテムを発売
■ラデュレ、「2015 SPRING COLLECTION」を発売
■花王、「サクセス 薬用育毛トニック」改良
この記事は粧業日報 掲載
■ロレアル2014年度決算、高級品好調で増収増益~一般向け化粧品、アメリカで苦戦、アジアは堅調 ■ライオン商事、2015年春の新製品発表会を開催 ◎2014年は付加価値品に焦点あて過去最高売上高を更新 ◎2015年は市場の伸び率上回る2%程度の成長めざす ■アルビオン、主要ブランドから美白アイテムを発売 ■ラデュレ、「2015 SPRING COLLECTION」を発売 ■花王、「サクセス ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。