■1月の化粧品出荷1.0%増、堅調な滑り出し~頭髪用が9.3%増を記録し、全体の底上げに貢献
■プラネット、15年7月期第2四半期はデータ処理量増え1.3%増収
■ポーラ化成、縄文人の特徴が多いほどシミのリスクが増加と解明
■トレンド総研、美容習慣とインナーケアに関する実態調査
■ユーグレナ、ユーキとアートを完全子会社化
■花王・鹿島工場、「いきもの共生事業所認証」を取得
■ディアローラ、社名変更および本社変更(6月1日付)
この記事は粧業日報 掲載
■1月の化粧品出荷1.0%増、堅調な滑り出し~頭髪用が9.3%増を記録し、全体の底上げに貢献 ■プラネット、15年7月期第2四半期はデータ処理量増え1.3%増収 ■ポーラ化成、縄文人の特徴が多いほどシミのリスクが増加と解明 ■トレンド総研、美容習慣とインナーケアに関する実態調査 ■ユーグレナ、ユーキとアートを完全子会社化 ■花王・鹿島工場、「いきもの共生事業所認証」を取得 ■ディアローラ、社...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。