■1月の家庭用洗浄剤金額1.3%減、前年同月の2ケタ増響く~身体用洗浄剤、台所用洗剤が2ケタ増もそれ以外が総じて苦戦
■ニベア花王、「汗の悩み」に関する意識調査を実施
■花王、女性活躍推進企業として「なでしこ銘柄」に選定
■ノエビア、未来型コミュニケーションラボ「東京研究所」を開設
■アルビオン、エクシアAL美白ラインをリニューアル
■ブルーベル・ジャパン、「ボンド・ナンバーナイン」に新香水
■アヴェダ、「ストレスフィックスシリーズ」に新製品
■マックス ファクター、「SK-Ⅱ」にスプレー化粧水
この記事は粧業日報 掲載
■1月の家庭用洗浄剤金額1.3%減、前年同月の2ケタ増響く~身体用洗浄剤、台所用洗剤が2ケタ増もそれ以外が総じて苦戦 ■ニベア花王、「汗の悩み」に関する意識調査を実施 ■花王、女性活躍推進企業として「なでしこ銘柄」に選定 ■ノエビア、未来型コミュニケーションラボ「東京研究所」を開設 ■アルビオン、エクシアAL美白ラインをリニューアル ■ブルーベル・ジャパン、「ボンド・ナンバーナイン」に新香水...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。