■オルビス・岩永取締役、事業変革のポイントを語る~「オルビスブランド」の価値向上で「進化」のステージへ
■ウォルグリーン ブーツ アライアンス、統合後初決算~第2四半期、USA好調で2桁の増収増益
◎通期で6.5億ドルの統合効果
◎USAは上期、71店を新設
■ネオマーケティング、「コンビニコスメ」について実態調査~3人に1人が購入経験あり、購入・愛用とも「リップ」が1位
■爽快ドラッグ、電通とeコマース活用したテストマーケで協業
この記事は粧業日報 掲載
■オルビス・岩永取締役、事業変革のポイントを語る~「オルビスブランド」の価値向上で「進化」のステージへ ■ウォルグリーン ブーツ アライアンス、統合後初決算~第2四半期、USA好調で2桁の増収増益 ◎通期で6.5億ドルの統合効果 ◎USAは上期、71店を新設 ■ネオマーケティング、「コンビニコスメ」について実態調査~3人に1人が購入経験あり、購入・愛用とも「リップ」が1位 ■爽快ドラッグ、電...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。