■カネボウ化粧品、「専門店全国セミナー2015」を開催~夏坂社長、「専門性の高い商品・サービスに勝機」
◎特定商品への継続投資で、化粧品業界を代表する名品の育成を
◎「商品価値の伝達」に向け、営業面での質向上めざす
◎下期は美肌3品、スキメン、美髪3品の愛用者育成
◎接客数回復・拡大に向け施策投入、ミラノコレクションは目標10万個
◎トータルビューティカウンセリングで顧客満足推進
■ブルーベル・ジャパン、「D&Gライトブルー」に限定香水
■川辺、「サルヴァトーレフェラガモ」に新メンズ香水
■理美容業界、2つの卸協同組合が合併
この記事は粧業日報 掲載
■カネボウ化粧品、「専門店全国セミナー2015」を開催~夏坂社長、「専門性の高い商品・サービスに勝機」 ◎特定商品への継続投資で、化粧品業界を代表する名品の育成を ◎「商品価値の伝達」に向け、営業面での質向上めざす ◎下期は美肌3品、スキメン、美髪3品の愛用者育成 ◎接客数回復・拡大に向け施策投入、ミラノコレクションは目標10万個 ◎トータルビューティカウンセリングで顧客満足推進 ■ブルーベ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。