粧業日報2015年4月24日(第14099号)

粧業日報

カンタンに言うと

粧業日報2015年4月24日(第14099号)

■ライオン・掬川取締役に企業変革の進捗・方向性を聞く~「商品を選ぶ楽しさ」の提供が国内市場の活性化には不可欠
◎事業のさらなる成長・発展に向けて日用雑貨と医薬品のシナジー強化
■セブン―イレブン・ジャパン、2015年上期の商品政策を説明~鎌田常務、「大手メーカーの技術を用いた差別化商品の展開強化」
◎鎌田常務、「競争相手は同業他社ではなく、お客様の期待レベル」
■コーセー、復興のシンボル「新種のさくら」を初寄贈

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2015年4月24日(第14099号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop