■ライオン・掬川取締役に企業変革の進捗・方向性を聞く~「商品を選ぶ楽しさ」の提供が国内市場の活性化には不可欠
◎事業のさらなる成長・発展に向けて日用雑貨と医薬品のシナジー強化
■セブン―イレブン・ジャパン、2015年上期の商品政策を説明~鎌田常務、「大手メーカーの技術を用いた差別化商品の展開強化」
◎鎌田常務、「競争相手は同業他社ではなく、お客様の期待レベル」
■コーセー、復興のシンボル「新種のさくら」を初寄贈
この記事は粧業日報 掲載
■ライオン・掬川取締役に企業変革の進捗・方向性を聞く~「商品を選ぶ楽しさ」の提供が国内市場の活性化には不可欠 ◎事業のさらなる成長・発展に向けて日用雑貨と医薬品のシナジー強化 ■セブン―イレブン・ジャパン、2015年上期の商品政策を説明~鎌田常務、「大手メーカーの技術を用いた差別化商品の展開強化」 ◎鎌田常務、「競争相手は同業他社ではなく、お客様の期待レベル」 ■コーセー、復興のシンボル「新...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。