■ジュリーク・ジャパン、ブランディングと新客接点強化~西川社長、「30周年の施策通じて昨年以上の成長を確保」
◎月刊誌を発行し、顧客に対して配合植物の魅力を紹介
◎年間通じてジュリークを代表する「ローズフラワー」にフォーカス
◎年内にスペシャリティリテール(セルフ)で15~16店舗の出店めざす
◎「原点回帰」でサロン併設店舗やトリートメントサロンを強化
■再春館製薬所、バドミントンチーム創部記念イベントを開催
■アヴァンセ、マスカラに初のウォータープルーフタイプ
■ティアーズ、10年ぶりのヘアショーに期待高まる
この記事は粧業日報 掲載
■ジュリーク・ジャパン、ブランディングと新客接点強化~西川社長、「30周年の施策通じて昨年以上の成長を確保」 ◎月刊誌を発行し、顧客に対して配合植物の魅力を紹介 ◎年間通じてジュリークを代表する「ローズフラワー」にフォーカス ◎年内にスペシャリティリテール(セルフ)で15~16店舗の出店めざす ◎「原点回帰」でサロン併設店舗やトリートメントサロンを強化 ■再春館製薬所、バドミントンチーム創部...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。