■ヘンケル、2015年度第1四半期売上高は過去最高に~2015年度は3~5%の増収、営業利益率は16%めざす
◎ビューティケア事業はアジア、アフリカ・中東、中南米で2ケタの増収
◎新興市場では12%の増収、全売上高に占める割合は42%に
■FITS、「ボディファンタジー」をセブン&アイGで先行発売
■東洋ビューティ、「和」をテーマに据え技術力・企画力をアピール
◎顧客ニーズを具現化した化粧品や最新技術を一挙紹介
◎高まるオーガニック需要に対し、植物100%の「凛花木和」
■ポーラ、「オード フルール」より優雅な香りのリフレッシャー
この記事は粧業日報 掲載
■ヘンケル、2015年度第1四半期売上高は過去最高に~2015年度は3~5%の増収、営業利益率は16%めざす ◎ビューティケア事業はアジア、アフリカ・中東、中南米で2ケタの増収 ◎新興市場では12%の増収、全売上高に占める割合は42%に ■FITS、「ボディファンタジー」をセブン&アイGで先行発売 ■東洋ビューティ、「和」をテーマに据え技術力・企画力をアピール ◎顧客ニーズを具現化し...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。