■4月の化粧品出荷金額2.2%増、安定成長に期待感~頭髪用の落ち込みを皮膚用、仕上用がカバー
■ユニリーバ第1四半期、全カテゴリー好調で2桁増収~地域別でも欧州を除き2桁の売上伸長
■ウエニ貿易、香水定番コーナー「PARFUM BAR」好調
◎定番香水コーナー「PARFUM BAR」を提案
■M・A・C、2015年秋冬トレンドプレゼンテーション開催
■日本ロレアル次期社長にジェローム・ブリュア氏
この記事は粧業日報 掲載
■4月の化粧品出荷金額2.2%増、安定成長に期待感~頭髪用の落ち込みを皮膚用、仕上用がカバー ■ユニリーバ第1四半期、全カテゴリー好調で2桁増収~地域別でも欧州を除き2桁の売上伸長 ■ウエニ貿易、香水定番コーナー「PARFUM BAR」好調 ◎定番香水コーナー「PARFUM BAR」を提案 ■M・A・C、2015年秋冬トレンドプレゼンテーション開催 ■日本ロレアル次期社長にジェローム・ブリュア氏
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。