■4月の家庭用洗浄剤出荷金額11.8%増、全分野でプラス成長~№1ブランド「ビオレu」刷新で身体用洗浄剤は35.4%増に
■ジョンソン&ジョンソン第1四半期、減収減益~為替変動が影響、消費財部門は実質増収
■ユースキン製薬、新工場を来春稼働、「hána」に限定ミニサイズ
■2014年度ロコモ市場は前年比6.8%増の1185億円
■ソフトブレーン・フィールド、日やけ止めに関するアンケート
■旭化成ケミカルズ、画期的なアミノ酸系界面活性剤を発売
この記事は粧業日報 掲載
■4月の家庭用洗浄剤出荷金額11.8%増、全分野でプラス成長~№1ブランド「ビオレu」刷新で身体用洗浄剤は35.4%増に ■ジョンソン&ジョンソン第1四半期、減収減益~為替変動が影響、消費財部門は実質増収 ■ユースキン製薬、新工場を来春稼働、「hána」に限定ミニサイズ ■2014年度ロコモ市場は前年比6.8%増の1185億円 ■ソフトブレーン・フィールド、日やけ止めに関するアンケー...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。