■資生堂、米国の皮膚科学研究所との提携範囲を拡大~製品開発での連携に加え健康な肌を保つための啓発活動も
■ポーラファルマ、GSKと提携し尋常性ざ瘡治療配合剤を発売
■ピー・エス・インターナショナル、「トリロジー」に新オイル
■ライオン、歯みがきの意識と口腔内の実態について調査
■ホーユー、「ビューティーン」から部分用カラークリーム発売
■ニベア花王、唇を密封しうるおいが長続きするリップバーム
■資生堂、人事異動(9月1日付)
この記事は粧業日報 掲載
■資生堂、米国の皮膚科学研究所との提携範囲を拡大~製品開発での連携に加え健康な肌を保つための啓発活動も ■ポーラファルマ、GSKと提携し尋常性ざ瘡治療配合剤を発売 ■ピー・エス・インターナショナル、「トリロジー」に新オイル ■ライオン、歯みがきの意識と口腔内の実態について調査 ■ホーユー、「ビューティーン」から部分用カラークリーム発売 ■ニベア花王、唇を密封しうるおいが長続きするリップバーム...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。