粧業日報2015年9月3日(第14183号)

粧業日報

カンタンに言うと

粧業日報2015年9月3日(第14183号)

■花王・澤田社長、モノづくりにかける想いを語る~本質研究の「進化」と「融合」で一段上の商品開発めざす
◎「清潔」領域だけでなく、「美」の領域でも進化遂げる
■コーセー、期間限定でスティーブンノルのPOP-UPサロンを展開~今回は「ブランドの認知度向上」と「リアルな体感の場」が狙い
■ドクターシーラボ、12月1日付で持株会社体制へ移行
■ナリス、高純度な濾過水の製造ライン導入で「水」市場に参入
■花王、「ASIENCE MEGURI」シリーズを投入
■花王、人事異動(9月1日付)

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2015年9月3日(第14183号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop