粧業日報2016年2月4日(第14276号)

粧業日報 2016年2月4日号

カンタンに言うと

粧業日報2016年2月4日(第14276号)
■ライオン・濱社長、マスコミ各社を前に2016年の方針示す~「付加価値化」「市場活性化」「デジタル化」に挑戦
◎最重点ブランドとして「クリニカ」「トップ スーパーNANOX」を育成
■資生堂、5000人超が利用する情報分析基盤を刷新~既存資産を活用しつつ性能と拡張性を大幅に向上
■コーセー、耐動性とUVカット機能を両立した日やけ止め料開発
■東流社、継続望む声に応え東北で唯一の商談会開催
■シック、「ハイドロ シルク」など女性用カミソリの限定品
■クラブコスメチックス、クラブ洗粉の魅力に迫る企画展を開催
■東洋新薬、医薬部外品の承認品目数が3年連続で1位に
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2016年2月4日(第14276号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop