粧業日報2016年6月14日(第14363号)

粧業日報 2016年6月14日号

カンタンに言うと

粧業日報2016年6月14日(第14363号)
■アルビオン小林社長、2016年度経営方針を説明~「モノづくり」と「お客様づくり」の2点に集中
◎原料を「自ら作る」「自ら探す」ことを実践
◎2017年春には「究極の話題づくり」を実施
■フマキラー、2016年3月期は過去最高の売上げ・利益達成
■ファンケル化粧品、主力商品「洗顔パウダー」をリニューアル
■資生堂、企業文化誌「花椿」を全面リニューアル~第1弾としてWeb版をオープン
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2016年6月14日(第14363号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop