C&T2016年7月号(No.168号)

C&T 2016年6月15日号 96ページ

C&T

カンタンに言うと

C&T2016年7月号(No.168号)
■特集/アウトオブブランド
掲載ブランド/アディクション、イプサ、エキップ、エテュセ、ジルスチュアート、ディシラ
■追跡/専門店オーナー座談会~私たち専門店の歩むべき道~「知識労働」へのマインドアップで変革する業界へ
たしろ薬品、ザ・コスモス、くわこや、さくら屋
■TREND/ライフスタイルブランドの今
ジャパンオーガニック、ビーバイイー、PBJ、ナチュレ モフィード、ヒューマンリソースコミュニケーションズ、デザインオブジャパン、エイム
BEAUTY SCIENCE/エイジングケア&保湿原料~「加齢にともなう女性特有の肌悩み」に対応する効果実感の高い有望素材が脚光
岩瀬コスファ、山川貿易、日光ケミカルズ、一丸ファルコス、マツモト交商、スノーデン、ダウ・ケミカル日本、ニチレイバイオサイエンス、ビタミンC60バイオリサーチ、アンチエイジング、アイエスピー・ジャパン、岡畑興産
ザ・ストア最前線リニューアルでトータルビューティを追求~ミュゼ・ド・ポゥ 青葉台店
ザ・ストア最前線改装で次世代型ヘルスケアショップ2号店へ~matsukiyo LAB 本八幡駅前店
■人/堀井 昭一氏(ジャパンゲートウェイ 代表取締役社長兼CEO)
「クオリティチェンジへの挑戦」を掲げ新たな価値を提案する商品を開発
■人/尾川 ひふみ氏(エトヴォス 代表取締役社長)
ミネラルファンデの先駆者がスキンケアで成果、10期目に突入、新たなステージへ
■企業研究/RBP
 常識にとらわれない発想で初年度から存在感
■企業研究/アユーララボラトリーズ
 新生「アユーラ」、肌ストレス開放へ始動
■連載 化粧品のリテラシー/第27回 女性だけでなく男性にも
■コラム Winds/過去最高の売上・利益を叩き出すコーセーとライオンの共通点とは
■コラム 広報の現場から/レブロン マーケティング本部 PRマネージャー 中尾美奈子氏
■化粧品/家庭用洗浄剤等の出荷動向(2016年1~3月)
 3月の化粧品出荷金額3.2%増、家庭用洗浄剤19.7%増
■百貨店の売れ筋情報(2016年2月~2016年4月)
 新宿京王・池袋西武・名鉄・大丸心斎橋
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