粧業日報2016年6月21日(第14368号)

粧業日報 2016年6月21日号

カンタンに言うと

粧業日報2016年6月21日(第14368号)
■コスメネクスト、西日本エリアで「需要創造型店」を追求~単一メーカー特化型の新業態は試行錯誤を経て勝ちパターン見出す
◎ネットとリアルの新たな融合へ
◎アットビューティスト活用しブランド深掘り、新たな価値提案へ
◎西日本の旗艦店に据える神戸店は「館の集客装置」めざす
■花王、発汗後に衣類から発生するニオイ成分とその原因菌を解明
■資生堂、ニューヨークフェスティバルでWeb動画が最高賞受賞
■ソフトブレーン・F、柔軟剤の購入理由を調査~人気の秘密は「強すぎない」「長持ち」「消臭」
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