訪販ジャーナル2016年6月27日(第3846号)

訪販ジャーナル 2016年6月27日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2016年6月27日(第3846号)
■ビーズアップ、化粧品の通販が快調な出足~雑誌とセットで定期販売、3回で会員約1300人に
◎「福袋」がSNSで話題に、アンケートでニーズ探る
◎今秋に会員2000人突破へ、広告で「読者以外」にもPR
■コーセープロビジョン、新システム導入でOne to One戦略を強化~最適なチャネルとタイミングで顧客へのアプローチが可能に
■ナノエッグ、「髪痩せ」に着目した女性用育毛剤を開発
■ドクターシーラボ、第3四半期は通販伸び悩むも全体では増収増益
■ランクアップ、美容成分が浸透する水溶性の爪用美容液を限定発売
◎岩崎社長が優秀なベンチャー経営者として表彰
■シュープリーム、ヒトコラーゲン化粧品の開発をサポート
■フォーデイズ、寄付講座の移転が完了し本格稼働へ
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2016年6月27日(第3846号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop