粧業日報2016年7月21日(第14389号)

粧業日報 2016年7月21日号

カンタンに言うと

粧業日報2016年7月21日(第14389号)
■牛乳石鹸、伝統と挑戦の融合でロングセラーブランドを育成~発売88年を迎えた「赤箱」が今期も2ケタ伸長で好発進
◎「プチプラ洗顔」として女性から高い支持
◎未使用者との接点創出へ、売場以外の活動を強化
■RIZAPグループ、ALA100億円市場の創造をコミット
■ジョンマスターオーガニックグループ、2社をグループ会社化
■日本ゼトック、歯磨剤の技術活かし洗顔・洗浄料OEMを強化
■大木、役員人事(6月27日付)
■日本コルマー、役員人事(6月27日付)
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2016年7月21日(第14389号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop