この記事は訪販ジャーナル 2016年8月22日号 掲載
■通販コンサルティングの今、有効活用が鍵に~広告チェックやリピート促進など多彩な支援策◎外部に丸投げはNG、主体性が成否を左右する◎通販総研、リピート顧客育成に強みと定評、地方の化粧品店支援も構想◎薬事広告研究所、広告チェックが増加、FB開設やWebで新サービスも◎フィデス、「消費者目線」のコンサルが武器、顧客の声を広告表現に反映◎CGP、キュレーションカタログ「Willyet」で「コト」検...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。