この記事は粧業日報 2016年9月29日号 掲載
■ドクターシーラボ、2016年7月期は増収増益~インバウンド特需やサロン買収が売上拡大に貢献◎強みと資産を活かしたグループ経営戦略へ■再春館製薬、最新の研究成果を学会に先駆けてメディアへ発表■バスクリン、複数の入浴剤ブランドから高機能タイプを発売◎育毛トニックからは低刺激タイプ「ノンアルコール」を提案
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。