訪販ジャーナル2016年10月17日(第3860号)

訪販ジャーナル 2016年10月17日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2016年10月17日(第3860号)
■訪販化粧品、参入勢が歴史の継承に尽力~顧客と交わす信頼に依然変わらない盤石さ見え
◎顧客の顔見た商品展開こそ他の流通にない絶対的優位
◎担い手の収入確保へ工夫と配慮、魅力ある報酬体系等で人材獲得
■ポーラ、さらなる成長へ着手、プロBDを中心とした組織体制に
■ノエビア、新規オーナー輩出のための育成プログラムをスタート
■日本メナード化粧品、フェイシャルサロン軸に新規顧客との接点拡大
■オッペン化粧品、新コーポレートスローガンを策定し変革加速へ
■ナリス化粧品、「ふきとり化粧水」を軸に新客獲得が好調に推移
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