この記事は訪販ジャーナル 2016年10月31日号 掲載
■サンギ、サイトリニューアルなど通販も本腰~会員制度の導入でOne to One化織り込む■ヤクルト本社、依然売行き伸長に減速無し、主役を凌駕する脇役に存在感■ナノカム、愛用者から教えられた新用途、今後は口腔掲げて新潮流にも■バスクリン、通販スキンケア「美漢精」から美白シリーズを発売■日本メナード化粧品、皮膚の幹細胞が減少する原因を解明■ルディア、ブランド初の旗艦店を恵比寿ガーデンプレイスに...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。