訪販ジャーナル2016年10月31日(第3862号)

訪販ジャーナル 2016年10月31日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2016年10月31日(第3862号)
■サンギ、サイトリニューアルなど通販も本腰~会員制度の導入でOne to One化織り込む
■ヤクルト本社、依然売行き伸長に減速無し、主役を凌駕する脇役に存在感
■ナノカム、愛用者から教えられた新用途、今後は口腔掲げて新潮流にも
■バスクリン、通販スキンケア「美漢精」から美白シリーズを発売
■日本メナード化粧品、皮膚の幹細胞が減少する原因を解明
■ルディア、ブランド初の旗艦店を恵比寿ガーデンプレイスに開店~通販と直営店のほか卸までマルチチャネルで愛用者獲得へ
■ポーラ文化研究所、現在使っている口紅の色に関して調査を実施
■エイボン、メークアップブランドがパリコレデビュー
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2016年10月31日(第3862号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop