この記事は訪販ジャーナル 2017年1月30日号 掲載
■新日本製薬、売上高236億円までの軌跡開示~後藤孝洋社長が化粧品展で業界の総力向上へひと肌■資生堂、米国ベンチャー企業「MATCHCo」を買収~スマホアプリを使った個対応のファンデーション生産技術を取得■T-Garden、新ブランド「リンフィプラス」でリンパ美容提案■三越伊勢丹、安野モヨコ氏とのコラボで初の化粧品PBを発売~伊勢丹オンラインとリアル店舗からマルチチャネルで基盤構築へ■エテュ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。