訪販ジャーナル2017年1月30日(第3871号)

訪販ジャーナル 2017年1月30日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年1月30日(第3871号)
■新日本製薬、売上高236億円までの軌跡開示~後藤孝洋社長が化粧品展で業界の総力向上へひと肌
■資生堂、米国ベンチャー企業「MATCHCo」を買収~スマホアプリを使った個対応のファンデーション生産技術を取得
■T-Garden、新ブランド「リンフィプラス」でリンパ美容提案
■三越伊勢丹、安野モヨコ氏とのコラボで初の化粧品PBを発売~伊勢丹オンラインとリアル店舗からマルチチャネルで基盤構築へ
■エテュセ、外的刺激から肌を保護する日やけ止め美容液を発売
■クレアモード、文具メーカーとのコラボコスメで新ジャンル設立へ
◎「ステーショナリーコスメ」でWin-Win関係を構築
◎「消しゴム美白」などコラボ進展、今年は「マジックインキ」とも
◎全品揃う直営店をオープン、ユーザーの声を今後の商品企画に
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年1月30日(第3871号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop