訪販ジャーナル2017年2月6日(第3872号)

訪販ジャーナル 2017年2月6日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年2月6日(第3872号)
■オルビス、「小でかけ用UV」で需要喚起~5月には新機軸のUVもスタンバイで積極展開
■ハーバー研究所、UV商戦で好調だった前期超えに照準~セールスポイントは紫外線吸収剤不使用と無添加で競合に差異化
■えそらフォレスト、美白で増収した勢いに駆って今期はUVで加速目論む
■フォーデイズ、ショコラトリーを基盤に学生と障がい者支援でCSR
■天真堂、第7回化粧品開発展で新たな通販総合支援サービスを披露
■ファンケル、化粧品・健康食品を製造する千葉工場の見学会開催
■ナリス、発売80周年の節目に「ふきとりの日(2月10日)」を制定
■ファンケル化粧品、無添加だからこその効果実感を提唱~美白化粧品を新客獲得の起爆剤に積極的なマーケティングを展開
◎島田和幸専務が社長に昇格
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