訪販ジャーナル2017年2月13日(第3873号)

訪販ジャーナル 2017年2月13日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年2月13日(第3873号)
■やずやグループ、化粧品に参入で王道再現へ~別会社から始動でナチュラル志向の愛用者基盤作り
◎出発点は「女性の笑顔に貢献したい」に照準へ
◎やずやの成功譚に依存しない方法論で化粧品ビジネスを推進
◎総力戦の電話対応がやずやグループを押し上げた屋台骨に
■ペレ・グレイス、リピート率9割以上の美容液をリニューアル
■林幸千代、ムスリム向け大気汚染対策コスメでグローバル市場へ
◎骨気療法の次は「大気汚染対策スキンケア」の伝道師へ
◎業界トップ企業の店舗開拓でインバウンド需要も獲得
◎「日本製ムスリムフレンドリー化粧品」でまずはASEAN市場へ
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年2月13日(第3873号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop